忍者ブログ
迦麟の日記
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私が7DAYSプログラムに
参加させて頂いたのは去年の
夏ぐらいでした。

私が川島さんのプログラムを
選んだ一番の理由は、
多くの情報起業家が
人脈を使い集団で売上げを上げているなか
川島さんは単独で売上げを上げていたからです。

当時、私は情報起業を始めたばかりで
売上げがやっと上がってきたばかりでした。

7DAYSプログラムに参加し、
川島さんのアドバイスを聞きながら
レターを作成したり
商材の作成を行ったところ
いきなりたった12日間で
800万近い売上げが上がりました。

「今まで私が苦労していたのは何だったんだろう?」
当時はまさにそんな思いでした。

その後も川島さんからの
アドバイスを参考にしながら
複数の商材を販売しておりますが
今では数百万、数千万の売上げが
あって当たり前の世界になってきています。

現在でも川島さんのノウハウを日々確認していますが、
たった一つのノウハウだけで
売上げが数十万上がったり
そんなことも日常茶飯事です。

このプログラムに参加する人が
増えることで、情報起業で成功する
ライバルがまた増えてしまうのですね。

他の情報起業のマニュアルを
作ってる方には申し訳ありませんが
正直レベルが違い過ぎます。

川島さんに出会えて
本当に良かったと思っています。
これからもよろしくお願いします。


>>続きはコチラ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
PR